○夢見屋さん/ネット頒布サイトへようこそ♪(09/21更新)

2017/08/21日までに注文頂いた作品は全て発送いたしました。

現在療養中の為、作業効率が著しく低下しております。発送まで約一か月以上を見込んでおります。

ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦の程お願い致します。

・おすすめ作品

■伝言板

 

 ────

 ■携帯電話アドレスにて注文される方へ

夢見屋さんECサイトへと注文登録する場合、設定によってはメール受信が

フィルターにより除外される場合が散見されます。

 

お手数をおかけしますが、フィルターを設定されている方は、

注文時だけでも設定解除や例外設定等お願い申し上げます。

(作品品目及び、代金、振込先等の案内が届かない為)

(・注文時に自動メールが届かない場合はフィルタリングされております)

 

〔yumemiyasan@hotmail.co.jp〕〔〕部分除く

上記アドレスから送信されます。フィルターをかけられている方は

注文時だけでも解除願います。

 

 

・三日以内に返信なき場合はメール不着の可能性が高いです。

 お手数ですが再度送信いただくか、お問い合わせから送信願います。

 もしくは、ツイッターアカウントへのリプライ等でも対応可能です。

──────   

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

 

夢見屋さん電子書籍等はDLsite.com様から。

グッズはあきばお~様からもお求め頂けます。

(ご都合の合わせて使い分け頂ければと思います。)

新作一覧(最新20作品)

夢見屋さんブログの更新概要についてはこちら

お知らせエリア(2017/07/15更新) 直近参加イベント:A-05.06 金沢東方祭) ()
直近参加イベント情報は下記から参照頂けます。 ↓金沢東方祭について(東方遊宴雀と同じ内容です)配置はA-05.06となります。http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/blog-entry-693.html■伝言板○2017/07/15~2017/07/20まで「金沢東方祭参加の為」メール送信及び、EC作品の発送レスポンスが著しく低下します。 おすすめ作品!(音が出ます。ヘッドホン推奨)■当サークル取扱創作ボイスドラマCD(サムネイルクリックでCD詳細) ■
>> 続きを読む

【雀-01.02】東方遊宴雀配置頒布について ()
06/25 東方遊宴雀に参加します。配置位置は「雀-01.02」となります。当日頒布作品は、下記の2種+グッズ(めがね拭き(液晶クリーナー)・抱き枕カバー)を持ち込みます。【また、今回から夢見屋さんで一番売れているオリジナル作品に登場する狐娘の彩奈(恋人期)の抱き枕カバーも持ち込みます】「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2」「アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」体験版は下記プレイヤーで聞
>> 続きを読む

【く-17.18】古明地こんぷれっくす配置頒布について ()
06/04 古明地こんぷれっくすに参加します。配置位置は「く-17.18」となります。当日頒布作品は、下記の3種+グッズ(めがね拭き(液晶クリーナー)・プレイマット・抱き枕カバー)を持ち込みます。「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2」「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」「アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」体験版は下記プレイヤーで聞けますので、興味のある方は聞いて頂ければと思
>> 続きを読む

ヤギちゃんとイチャイチャ子作りしちゃうお話 ()
こちらの作品は、過去に夢見が小説として執筆した「獣娘とイチャラブちゅっちゅ! ひたすらパンパン交尾ックス!」の世界観を再現したオリジナル音声作品となります。「作品URL→http://novel18.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n8966cv/」■物語概要(舞台設定)ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の
>> 続きを読む

【お-33ab】例大祭頒布について ()
05/07 博麗神社例大祭に参加します。配置位置は「お-33ab」となります。当日頒布作品は、下記の3種+グッズ(めがね拭き(液晶クリーナー)・トートバッグ・タペストリー・プレイマット・抱き枕カバー)を持ち込みます。「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2」「こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」「アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」体験版は下記プレイヤーで聞けますので、興味のある
>> 続きを読む

基本製作方針について

基本方針と致しまして、抱き枕カバー、携帯ストラップ等布製作品は

売切次第再製作をしますが、それ以外の作品

(おっぱいマウスパッドやiPhoneカバー等)は売切次第終了方針です。

 

また、作品が大幅に増えたのもあり今後抱き枕カバーも過去作品に関しまして【デフォルト】は

順次再製作を終了予定です。(目処はリリースから1年半~2年経過作品)

終了前にはある程度手持ちで抱えるようにしますが特に終了の際はアナウンスもしませんので

欲しい作品のデフォルトの再製作が終了した場合は、

表示価格にてお時間を頂ければ再製作に応じます。

 

ご不明な点やご質問等は下記お問い合わせからお願い致します。 

 

(規定サイズ以外や規定外ロットも作れることがありますのでお気軽にご相談ください。)

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です